悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


悪性リンパ腫体験記~PET検査~

*この日記は、当時の手記・別ブログ・記憶をもとに要約しています。
こちらで当時のことをリアルタイムに綴っています。
→Da-yan日和
また、日記内で記してます検査・治療内容内容、各費用については、病院ごとに多少違いがあると思われますので、あくまで参考程度にお読みください。



2008年1月15日
前回のCT・MRI検査からこの1週間、自分の中で何か大ごとになってることは理解しつつもいまいち実感が持てず、普段と何一つ変わらない生活を送っていた。

・・・・・・

そう。まったく変わらない生活習慣。
タバコも吸うし、毎晩お酒も飲んでいました。
食生活も不規則で、栄養バランスなんてまったく考えてない。


普通はこういう状況になったらちょっとは見直そうとするでしょ?
お酒もタバコも控えるもんですよ。


ここら辺でいかにボクがダメダメ人間かよくわかってしまいますねぇ。(ガックリ。。。)


さてさて、そんなのんきな1週間が過ぎ去ったこの日、PET検査を受ける予定になってます。

関連記事

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】