悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


祝!!(?)2周年

2007年12月23日・・・2年前の今日でした、悪性リンパ腫発症したの。


朝起きたら足が「ボワ!」って腫れてて・・・
詳細はこちらに掲載しています⇒悪性リンパ腫体験記~発症~


そんなわけで、今日でめでたく(?)2周年です!

いやぁ~あのときはあんなんで・こんなんで・・・なんて思い出話を記事にしようって、先月あたりから考えていたんですけどねぇ。。。

あえてその話題に触れず記事更新してきたんですが・・・。


ちょうど2年目に「再発」するなんてね。

おかげでブログネタ1個なくなっちゃいました。^^;)

まぁ、そんなことはど~でもい~か(アハハ~)


つ~ことで、再発治療入院のため仕事休職することになりまして、一応今日が最後の出勤でした。

年末の忙しいこの時期に休むのも気が引けて、会社の方々にはホント申し訳ないんですが、こればっかりはしょうがないです。
まず治療に専念して、早く治して復帰したいと思います。

あんまりしんみりするのも変だし、かと言って何も挨拶しないのも失礼なので、店長には軽く挨拶しましたが、あとは、まぁサバサバとした感じで帰ってきました。


明日は検査で、明後日25日から入院の予定なんですが・・・。

なんか、病院からなんの連絡もない。。。


あれ~ホントに入院なのかなぁ~って、チョッと疑問。

明日病院に連絡してみましょう。


治療は・・・年明けからがいいなぁ。。。
今年の年末年始はのんびりしたい!
関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/101-4ae52c3b
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】