悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ

りんままのひとりごと

こんばんは(゚▽゚)/。

久しぶりのゲリラブログですよ~(^0^)/。

んふふふ~(^.^)。


りんぱぱが最近まで結構ナーバス&イライラなんでちょっとゲリラしてみました~(^0^)/。


さて、今回のお話ですが、前回の「運動着川流し事件」から1日しかたたない内にやってくれたウチの末っ子I君のお話。


この日も学校から帰って来て、ソッコー遊びに行き、宿題やらずグズグズしてりんままの言うことを聞かない…(-.-;)。

それでも何とか宿題やらせてお風呂に入ったのが10時過ぎ。

姉弟仲良く入った~、と思った瞬間………


「バキャッ!!!」って聞いたこともない音が響く…。


何事????


「まま~、早く来て~~!!」


長女Yちゃんの慌てた声……!

全く今度はなにやらかした?
と思いつつ、お風呂場に行ってみると……

………

………

お風呂の扉が外れてる~w(゚o゚)w

そしてそれを必死にI君が抑えている~っ!!


…ナゼ?


Yちゃん曰く、
「I君が蹴っ飛ばした!」
だそうで…(-.-;)。


幸い、扉は外れただけで壊れてなかったのですが、しかし、なんでそんなことしたんだか…。

I君曰く、「蹴ってみたくなったから。」だそうで(-.-;)。


お風呂から上がったI君がりんままに、しこたま怒られてヘコんでたのは言うまでもなく、ちゃんと?泣きながら謝りました。

こんな感じの出来事が毎日起こしてくれる子供達。

身体がもちませんって!もう少しりんままのお手伝いとかしてくれ~!!って…無理だろうなぁ(T_T)。はぁ……。


でも、りんままは持ち前のポジティブ精神いくよっ!

それでは皆さんまたゲリラブログまでごきげんよう~~(^.^)

そして、前向きにうつむかないで、たまには息抜きとかして頑張りましょうね~(^0^)/
みんながついてるよっ!



りんぱぱ、ビックリしたかい?






関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

-5 Comments

管理人 says..."ちょこさんへ"
ちょこさん、こんにちは!りんぱぱです。
なんか、ウチの恥さらしてるようで・・・すみません。。。
つくづく教育間違ったか???と、凹んでしまいます(+_+)

体調の方は、おかげさまで良くなってきました。
まぁ、いつものごとく白血球はありませんが・・・(苦笑)
でも、それもあと1週間もすれば上がってくるんじゃないかなと、勝手に推測しています。

それはそうと、学童指導員を始められたとは、スゴイですね(^_^)/
せっかく持ってる資格を生かせるのは、とても良いことだと思います。
それに・・・体力つきそうですね(^_^.)
子供たちの元気パワーは底なしですから・・・。
でも、逆に元気もらえることもあるかな。。。

うちの子みたいなのが60人もいたら・・・・逃げたくなる。。。

とにかくいろんなことにチャレンジして、人生楽しみましょうね!先生!!
2010.07.16 20:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.16 07:20 | | # [edit]
管理人 says..."tarchさんへ"
tarchさん、初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。

同郷出身なのですね。
市内の方でしょうか?

化学療法と放射線治療受けられたとのこと、さぞツライ経験されたことでしょう。

ブログ拝見しました。
責任ある立場の方ですから、気苦労も絶えないでしょうね。

大事な身体ですから、どうかムリだけはしなで下さいね。

再発の不安も拭えないでしょうが、完治することだって十分あります。
明るい未来を信じて、お互い頑張りましょう!
2010.07.15 21:56 | URL | #- [edit]
オレ(*_*) says..."一応…"
社宅なので、壊さないように(-.-;)

会社に怒られるのオレなので…。

by りんぱぱ
2010.07.15 21:29 | URL | #- [edit]
tarch says..."私と同じ境遇のようで"
たまたまブログ検索で拝見させていただきました。私と同じような境遇のようなのでコメント入れました。
・2007年秋宣告(濾胞性)
・50代
・子供3人
・R-CHOP6クール(放射線20回)
・同じF県
ちょっとばかりブログを書き始めたばかりなのでもし良かったらみてください。また、寛解状態になることを願っています。わたしのような境遇もあります。

http://greenonion.seesaa.net/
2010.07.15 18:42 | URL | #- [edit]

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/248-c32f781a
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。