悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


リレー・フォーライフ開催されました。

先日紹介しました、チャリティーイベント「リレー・フォー・ライフ」
9/4/・5の両日、開催されました。

ボクも会場まで足を運びたかったんですが、なにせまだクリーンルーム生活なので断念。。。

その代り、ウチの嫁と子供たちが参加してくれました。

でも、せめて病棟の窓からでもチラ見したい!

ってことで、夜病棟のパントリーに行って見物。

ルミナリエ

写真はイベントの見ものの一つ、「ルミナリエ・セレモニー」のキャンドルの灯り。
ひとつひとつ想いのこもったメッセージキャンドルがたくさん並び、こんなキレイな明かりを灯していました。

でも、この数の中から自分の書いたもの探すのってかなり大変。。。


・・・ってことで、子供たちに
ルミナリエ表

「この中からコレ↑↑↑見つけられたら、退院の時家に逆立ちしながら帰ってやるよ!」と、軽いノリで言ってみました。

子供たちは張り切って会場に行きましたが、まぁほぼムリでしょう。。。






って考えてたぼくが甘かった( 一一)
大抵こいう掛事って、言いだしっぺが負けるもんですよね。


しばらく経って届いた長女からのメール。

ルミナリエキャンドル

「見つけたよ!」
との一言が・・・。

どうも、ウチの長男があっさりと発見したらしいです。(^_^;)

いやぁ~よく見つけたもんだ!スゲーなぁ!

と、返信したところ、着信が・・・
「逆立ちヨロシク!」(長女)

「・・・うん。。。ムリだな。」(ボク)

「だよね。カンベンしてやるよ!」(長女)

「・・・逆にみんなが逆立ちして迎えてくれればいいんじゃね?そしたら逆立ちして歩いてるように見えるよ」(ボク)

「・・・あほ!」(長女)


こんな会話が続きました(-_-;)


って、まぁそんなことは置いといて、このイベント、想像以上に多くの人集まってましたよ。
ホント大盛況って感じでした。
病棟の患者さんも、みんな遊びに行ってました(^_^;)


夜中トイレに起きたときとか覗いてみてたんですが、これまた多くの方が夜通し歩いてらっしゃいました。


今回はチョット残念でしたが、次回機会があったら参加したいと思います。


関東・中部・四国・九州地方はこれから開催されるそうです。
興味のある方、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

主催者ホームページ
(財)日本対がん協会~リレー・フォー・ライフ~

関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/288-f2008854
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】