悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


クライミング

しばらく続いていた「風邪症状」「微熱」そして、原因不明の「肩激痛」。

ようやく落ち着いてきました。

いやいや、一安心。。。(^_^;)


コメント下さった方々、ご心配おかけしました。
お陰様でりんぱぱ復活!!
ホント、ありがとうございます。m(__)m


日曜日の本日はお仕事もお休み。
たま~に日曜に合わせて休みとってます。

・・・・・・でも、天気は雨。
でもって子供たちも家の中で「ヒマだぁ~~!!」と大騒ぎ。


そんなわけで、室内で遊べるところにでも行こうかと思案した結果、最近近所に出来た「ロッククライミングジム」に行ってみることにしました。


以前もブログで書きましたが、最近ウチの長女はクライミングにハマってます。
でも、田舎のボクの町にはクライミングが出来る場所ってあまりないんですね。

あっても野外なので、天気悪い日はできません。。。


そんな中、「新しくジムが出来た」との情報を得たので、試しに行ってみました。


写真撮ってくりゃ良かったんですが、すっかり忘れてたのでジムのHPでも・・・
クライミング
http://diverserockclimbing.com/index.php

けっこう広めのジムで、全面がウォールになってます。
初心者向けの無理ない角度から、「どうやって上るの???」ってくらいの角度まで、幅広いレベルのクライムが楽しめるところでしたww


ただ・・・・・・以外に人が多くて。。。
1パネル1人ずつ順番に上るんですが、その順番待ちのほうが長かった。。。

それでも結構堪能できたらしく、初回は体験コースで1時間という持ち時間でしたが、全然足りなかった様子。。。

今度は1日フリーでやりたいって。。。


ボクも久々にチャレンジしましたが、やっぱり入院中落ちた筋力は復活してなく、ちょっと上っただけでヘロヘロ(T_T)


ヤバイっすね。
筋力つけないと。。。


こんな感じで、体調復活した今日は、身体動かして楽しんでたりんぱぱ一家でございました(^_^)

大きな台風が被害をもたらしてますね。
みなさまどうか身体だけは大事に守って気を付けてお過ごしくださいね!!

関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

2 Comments

管理人 says..."ちょこさんへ"
ちょこさん、こんにちは!!
40肩、覚悟しときます。。。(^_^;)

娘は・・・確かに身体動かすの好きみたいです。
でも、根性がないorz

まぁ、子供が自分の意志で始めるって決めたことなんで、親としてはその意志を尊重して出来る限りバックアップしてあげたいなぁって思ってます。

それと、私決してイケメンじゃぁないっすよ。。。(T_T)
「似てる」といっても雰囲気。
それに人の見かたは色々ですから。。。(^^ゞ
ちょこさんのイメージ絶対壊しそうです(悲)

凍天は絶対ウマイっすよ!!
間違いないです!!
アツアツがおすすめ。
是非お試しくださいませ。

ご家族のみなさんはまだ大変そうですね。
精神的にも辛く感じるかもしれませんが、どうか焦らず気長にいきましょうね。
どんな山でも必ず乗り越えることできますからね!!
お父様は元気そうで安心しました。

ちょこさんもお身体お大事に!!




2011.05.31 23:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.31 08:16 | | # [edit]

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/396-dcf74b56
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】