悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


会社に報告

今日は経過報告も兼ねて、会社の方へ顔出しに行って来ました。

先月17日から休職しましたので、約3週間振りに職場に足を運びます。

生検が済み、来週から治療のため再度入院することを上司に報告。

上司からは、「こっちの事は心配ないから仕事のことはまず忘れて、治療に専念してしっかり治してこい!!」とありがたいお言葉をもらいました。

また、同僚からも応援されてきました(^_^;)


人が少なく忙しい状況であるにもかかわらず、こうして身体を気遣っていただけることは、ホントありがたいことです。
復職したらバリバリ頑張って、恩返ししなきゃですね。
そのためにはこの病気をしっかりやっつけないと。。。


よし!やるぞぉ~~~!!




前回の更新で、これまで頂いてたたくさんのコメントにお返事させて頂きました。
簡単な言葉で申し訳ないんですが、記事下部の「コメント欄」に掲載させて頂きましたので、よろしければ御覧くださいませm(__)m
関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

2 Comments

管理人 says..."ざくろさんへ"
ざくろさん、こんにちは!
そうですねぇ、応援して下さる方々に応えるためにも勝たなくちゃいけませんよね。

しっかり治して、またバリバリ働きます!!

2013.07.11 13:36 | URL | #- [edit]
ざくろ says...""
家族にとってはもちろんのこと、会社にとってもリンパパさんはなくてはならない人です。
そしてブログを読んでいる私たちにとっても、かけがえのない人です。
悪性リンパ腫と診断されて、リンパパさんのブログには本当に助けて貰いました。

皆のために、なによりご自分のためにしっかりと治療してまたバリバリと仕事出来るように、治療して下さいね。
応援しています!
2013.07.08 17:09 | URL | #mQop/nM. [edit]

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/548-45e0fe15
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】