悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


外泊してもヒマ。。。

これからの治療前に、一旦気持ちをリセットしようと思って外泊してみたんですが・・・



これといってやることもなく、さらに連日の雨で天気もよろしくないので結構ヒマしてます(^^ゞ


子供たちも友達と遊びに行ったりしてるので、3連休ですが家での~んびり過ごしてるりんぱぱであります。。。

まぁでも、ヒマとはいえ家にいるだけでも落ち着きますけどねwww

とりあえず、来週からの入院のため、DVDを数枚レンタルしたり、必要な物の買い出しとかしてきました。


あとは・・・家でゴロゴロ。。。


せっかく外泊したのに勿体無いって気もしますが、こんな過ごし方もたまには良いかな。。。



明日の夜には病院に戻ります。
んで火曜日から治療開始。


薬が効いてくれるか?
副作用はどんなもんか?

いろいろ不安もありますが、なんとか乗り越えなきゃですね。
ま、グダグダしつつも負けない様にいきます!!
関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

2 Comments

管理人 says..."みやまるさんへ"
みやまるさん、こんにちは!
東京の猛暑、テレビで見てても大変さが伝わってきます。
どうか熱中症に気をつけて、体調崩さぬ様お過ごしください。

お母様の治療、無事終わられたとのこと、本当に良かったです。
ご自宅でゆっくり静養して、鋭気を養って下さいね。
気持ちの切り替えは、なかなか難しいですよね。
私もまだ落ち込んだりしていますよ(~_~;)
今回の治療の効果が現れれば、また気分も変わるかもしれませんね。
焦らずマイペースでいきましょう!お互いに(^_^)v

お母様のお力添えになれる様、私も頑張ります!

2013.07.15 21:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.15 17:25 | | # [edit]

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/551-7fa4f402
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】