悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


春・・・というより初夏?

桜写真1悪性リンパ腫の治療記とは関係ないんですが・・・


今日はとっても天気良かったです。

つーか良すぎ!!

僕の住んでる地域の今日の最高気温


26℃!!


・・・まだ4月だってのに。。。


ここ数日天気が良かったおかげで桜も満開になりました。

そんなわけで、仕事がお休みだった今日は、近くの公園にお花見がてら散歩に行きました。


この公園、実は結構メジャーなところ。

福島市の「花見山公園」と言いまして、山に面していろんな花が広がってる、それはそれは鮮やかな公園です。

山に面してるだけあって、歩くのも結構しんどい。。。

まぁ、日ごろ運動不足の僕にとっては良かったのかもしれませんが・・・。

それでも、写真を見ても分かるとおり鮮やかでしたよ。

色とりどりの花が春を感じさせてくれました^^)

桜写真2
思えば去年の今頃は、ちょうど悪性リンパ腫の確定診断が出たころで、自分の事でいっぱいいっぱいでした。
病気や治療、今後のことなど不安だらけで、とてもお花見気分になれないでいましたね。


1年経ってこうしてのんびり桜を眺めることが出来るのって、かなり幸せなことだなぁって実感しました。

治療に専念して、何もできなかった去年の分まで、今年はやりたいこといっぱいやってみたいと思います。


何事もなく無事1年が過ぎてくれることを祈って。。。





関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/64-e0a6d92a
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】