悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


今日は暑かったですね

全国的に気温が上がった今日は福島市でも最高24℃まで上がったそうで、体感的にも結構な暑さでした。

仕事がお休みの今日は、朝から部屋の大掃除。
リンパ腫再々発で入院してたり、退院後も体力の無さから身体を動かす事がツラかったりと、いろんな理由で長い間ほったらかしにしていました。 ここ最近はだいぶ身体が動くようになってきたので、家の中の気になってたところを掃除してばかりいます。
昨日の午後から今日までは、自分と嫁が寝てる部屋の大掃除を敢行。
綺麗サッパリしたけど身体はヘロヘロです(-_-;)

退院するときに「肺炎菌に弱い身体だから埃っぽいところを避けるのはもちろん、お掃除とか絶対ダメだからね!」って言われてますが、、、メッチャホコリまみれになって1日中動いちゃいました。。。
主治医に言ったら多分怒られますね(^_^;)

とは言えほったらかしのままだと、それもまた不衛生で身体に悪いし・・・。
どっちもそっちかなって都合よく考えてたりいてますwww


そんな1日でしたが、お昼すぎに気晴らしがてら近所を散歩してきました。


こんなに暖かいし、「どっかで桜咲いてね~かなぁ。。。」って言ってたら「すぐそこの家の桜咲いてたよ」っていう嫁情報。
他人んちの桜って・・・じっくり見るわけにはいかね~じゃん?

とか言いつつ「チラ見なら良いかなぁ」って思ったりしてね(苦笑)
20150331233730423.jpg
あっ、ホント咲いてますね。
チラ見してきました。(ついでにチラPhoto?)

福島の開花予想は4月6日とか言ってましたが、早咲きの種類ってあるんでしょうか? 桜に詳しくないのでよく分かりません(ゴメンナサイm(_ _)m)
そのまま近所のスーパーまで行ってちょっと買い物。

こんな花もキレイに咲いてます。
20150331233730559.jpg


いや~すっかり春ですね。
花粉症であることは置いといて、過ごしやすい良い季節になりました(*^_^*)
関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

2 Comments

りんぱぱ says..."MAGICさんへ"
MAGICさん、こんにちは!
お久しぶりです。
お仕事中の貴重な時間にありがとうございます。
体調崩されたのかと気になってましたが、お元気に過ごされてるようで安心しました(^^)

同種移植も視野に入ってるんですね・・・。
移植まで行かずに済むこと、私もお祈りしてます。

お仕事も大変そうですが、うまくストレス発散しながら頑張ってください。
ただ、くれぐれも無理はなさらないように!

体調に合わせて、お互いぼちぼちいきましょう!!
2015.04.03 23:14 | URL | #- [edit]
MAGIC says..."ご無沙汰です"
大変ご無沙汰申し上げてしまいました。すみません・・・
スマホから送れなくなったまま放置プレーしていました。
でも、毎回しっかり読んでいましたよ。今回は職場のPCからです(つまり現在仕事をサボっているわけです・・・)

移植成功・そして職場復帰おめでとうございます(遅すぎますね)
半日勤務との事ですがぼちぼち慣らしていけば良いのでは?幸い職場環境もよさそうですし・・・4月になって本当にりんぱぱ家に春が来た、っていう感じですね!

小生も主治医から「たぶん同種移植まで行くだろうね」と言われており自分の事の様にドキドキしながら同種移植体験記を拝見しております。良いイメージトレーニングになってます(無駄に終わってくれれば良いのですが)

経過観察中ですが7月で職場復帰1年になります。最近は仕事で負荷をかけられまくってストレスMAX 再々々発してるんじゃないかと検査の度にビビッてます(笑)

またお便りします。お互い息災でまいりましょう。では・・・
2015.04.01 16:23 | URL | #- [edit]

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/770-3bffbb2a
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】