悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


疲れてます

最近はブログ更新の度テンションの低い話ばかりになってますが・・・


今日も低いんです(-_-;)

体調がイマイチなんでね~。。。

昨日はダルさが酷くて午前中で早退してきました。
今日もそのダルさは抜けず、さらに目眩もありで、無理ぜず仕事は休みを貰いずっと寝てました。
夜になって多少は良くなったので、気分転換も兼ねて今ブログ更新してます。

理由はわかってるんですよね。
疲れが溜まってても休まず働いてるからでしょうね。 自分でも無理してるのがよく分かります。
口の中に水疱状なものが沢山出来てたり、口内炎が出てきてたり、、、血流が悪くなり足が痛かったり・・・。
移植後、疲労が溜まると出てくる症状で、免疫力が低いことが原因ですが、ここ1ヶ月以上治まることはありません。

普通の人なら・・・と言うか病気になる以前の自分だったらちょっと休めば治まる程度だったし、そもそもこんな状態頻繁に起きてなかったわけですから、そう考えると以前より身体の機能・力がだいぶ低下してるんだなということが実感出来ます。
ちょっと休んでも改善しないならもっと休めば良いんですが、現実はそのように出来るわけでもなく身体にムチ打ってしまうんですよね。

ウチの食いぶち稼ぐのが自分だけなのでその負担が一番大きいですね。
共働きでもすればだいぶラクになるんでしょうけど・・・・・・まぁ無いな。。。


最近、なんのために病気治したんだか分からなくなってます。。。
関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

2 Comments

りんぱぱ says..."くるみさんへ"
くるみさん、こんにちは!
ありがとうございます。
なんか愚痴だらけの更新でしたね(~_~;)
満開のライラックですかぁ~、見てみたいですねぇwww
北海道、一度は行ってみたいです!
2015.05.19 19:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.18 23:19 | | # [edit]

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/788-4d878d9e
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】