悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


無理すること無く・・・

今日は午前中だけの勤務にしてもらって昼過ぎには帰宅しました。
体調はだいぶ回復しましたがまだ完璧とは言えませんので大事をとりました。

今は咳込むことがしばしば、それと目眩もまだ残っています。
体力が落ちたのか、ちょっと歩くだけで身体がダルくなります。
まぁ焦らず頑張らず、これ以上悪化させないように労ろうと思います。


今日は帰宅後、どうしても行かなくてはならない用事がSoftBankのショップにあったので行ってきました。
そしてついでなので、今使ってるiPhone5SからiPhone6に機種変更してきました。

数日前からSoftBankから案内のメールが届いていたんですが、今SoftBankではiPhone6と6Plusへの実質無料の乗り換えキャンペーンをやっていて、今使ってるスマホを下取りに出すことで月々の代金を割引し、実質的に機種代金を0円にするということです。

前回も同様のキャンペーンを利用して、iPhone4sから5sに変更しました。


我が家ではボクと娘と長男がiPhoneを使っていて、長男は既に今iPhone6Plusを使っています。
ボクと娘は5sでしたので、せっかくの機会だし娘も(もちろんボクも)iPhone6に変えたいと思っていたので、このタイミングで変更してきました。


遅ればせながらiPhone6デビューですwww
娘は16GB、ボクは64GB。 16GBなら実質無料ですが64GBになると多少足が出ます。
でもこの辺は親の権限を行使。 仕事でも使う事が多いのでボクだけ容量多くしました。


iPhone6にするか6Plusにするか迷いましたが、ポケットに入れて持ち歩くことを考え6に決定。
5sよりは大きい画面なので十分見やすいです。

娘も満足気でした。



機種変には手続きに時間がかかります。
今日は2台分の手続きだったので、かなりの長丁場でした。 
結構疲れてしまいましたがしょうがないですね。


帰宅後はあらかじめPCにバックアップしていたデータの復元作業。
これまた時間がかかる作業でした。(と言ってもただ待ってるだけですが)

そして戻した後は色々といじり倒してます。


今まで色々あったし、今もなんだか大変だし・・・この先も色々頑張らないといけないので、そんな自分へのご褒美のつもりです。
きっと明日への活力になるはず。・・・・・・と思う

これでしばらく楽しめるかな。。。
関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/797-6df4b791
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】