悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


なんだかんだで疲労蓄積

秋の大型連休・シルバーウィークも今日で終わりですね。
皆様どんな連休を過ごされましたか?
天気にも恵まれてきっと楽しい連休だったと思います(^^)

僕は仕事の毎日でした。
と言っても半日勤務なので半分は休みみたいなもんですが。。。
お彼岸なので仕事から帰ったあとはウチのお墓参りに行ったり、1日だけあった休みの日には嫁の実家に行ったりと、なんだかんだと忙しく動いていた様に思えます。
結構疲れが溜まってきました(^^ゞ
今日は仕事してても身体が思うように動かず、ヘロヘロな1日でした。

そんな訳で、平常に戻る明日からしばらくは省エネで過ごそうと思います。

関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

2 Comments

りんぱぱ says..."MAGICさんへ"
MAGICさん、こんにちは!
お久しぶりです(^^) 
お元気そうで良かったです。
というか・・・相変わらずなアクティブライフですねwww
好きなことを存分に楽しめることは良いことです。 
私も少しあやかりたいくらいですよ(^^ゞ

素敵な言葉、ありがとうございます。
そうですね、”急ぐべからず”を大事に行きます。
2015.09.24 18:34 | URL | #- [edit]
MAGIC says..."またまたご無沙汰"
MAGICです。
またずいぶんとご無沙汰申し上げました。ブログはしっかりと拝見してますよ~。移植後の大変な状態から半日勤務ができるまでの復活、まずは重畳。

小生、この夏、相変わらずの経過観察中の身分ながら、海水浴・富士山登山となかなか充実してました。最近は急に涼しいから、冬はどこに滑りに行こうかな?って考え出しています。調子に乗りすぎですね。

くれぐれも無理は禁物ですよ。まだまだ長い人生、ゆっくりと行きましょう。前に進んでいれば上等です!「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し。急ぐべからず」なんて小生の地元では有名な言葉が
ありますよ。

ではまた、お互い息災で・・・
2015.09.24 17:51 | URL | #- [edit]

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/846-5c3eb926
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】