悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


ヘロヘロです(*´д`*)

立て続けに台風接近。
どうか大きな被害が出ません様に。。。

リオオリンピック、日本選手の活躍が凄まじいですね〜。

って、あまり見てないんですが、、、(^^;;


高校野球もいつの間にか決勝戦。
福島代表の聖光学院はざんねんながら準々決勝で敗退しましたが、地元民は球児の活躍する姿に感動をもらいました。
お疲れ様でした。


さてさて最近の僕はと言うと・・・



疲れ果ててヘロヘロです_| ̄|○

職場のお店が改装するんですが、その前準備にすったもんだがあって、計画と大きくズレちゃったんですよね。

こういう大きな仕事は段取りが大事じゃないですか?
そこでコケちゃったもんであたふたな毎日でした。

まだあと1週間は続くし、その間休み無しなのでチョットキツい毎日が続きそうです。

せめてぶっ倒れない様に気をつけなければ。。。


そしてそれが終わればCT検査。
何もないと思うけど、、、何事もありません様に。

関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

-2 Comments

りんぱぱ says..."ぽちさんへ"
ぽちさんこんにちは。
毎度毎度お返事遅くてすみませんm(_ _)m

しばらく続いたしんどい日々もなんとか終わり、ひと段落して気持ちも身体も落ち着いてきました。
ご心配いただいたCT検査も無事終わり、結果良好でした。
公私共に一安心です。


平穏な毎日があれば慌しい日々もあり、、、この波を上手く乗り越える事が大事ですね。
自分の身体を一番に考えて、無理なくやっていこうと思います。

2016.09.02 01:07 | URL | #- [edit]
ぽち says..."なるようにしかならない"
うちの職場もコケちゃいました。
1年も前から段取りして、周到な準備をしてもだめだった。
コケちゃったのがなんと私の骨髄採取の最中。入院する前日に課長に
「お互いに修羅場だけど頑張ろうな」
って声かけられて退社して、退院して出社したときには職場の空気が想定外だった。
おかげで、パワハラおやじが異動になり、仕事がやりやすくなった。優秀な人材も異動になったので夏休み前まであたふたしましたが、やっと落ち着きました。

りんぱぱさんが頑張っても状況はあまり変わらないような気がします。無理をしないで、体を大事にしてください。CTの結果も何事もないように祈っています。

あやのこさんへ
考えて考え抜いたことだけを信じよう。
2016.08.22 23:26 | URL | #- [edit]

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/927-808b9899
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。