悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


免疫力が低いから・・・

もう2〜3週間、スッキリしない体調が続いてます。
ずっと風邪気味。咳が止まらない。。。

それでも、熱はなく動く事も出来てたので仕事は続けてたんですが、昨日からまた風邪ぶり返した様です。

微熱が出てきて身体が怠い。
起きてるのも億劫で、今日はずっと布団にくるまって寝て過ごしてます。
どうも倦怠感がなぁ、、、ちとツライ。

インフルエンザとか気をつけないといけない時期なので油断大敵なんだけど・・・

病院行って主治医に言うと、


「ステロイド剤と免疫抑制剤飲んでるから、普通の人より免疫力も抵抗力も落ちてるからねぇ。
人一倍気をつけないとダメだよ」

って注意されてます。


分かっちゃいるんだけどねぇ~


これから忙しい時期迎えると、注意もなにもあったもんじゃ〜ないんだよなぁ。
こういう時、治療中の身は厄介です。

まあ、とりあえず今日はこのままゴロゴロして休んで、明日からはなるべく無理しない様にいきたいと思います。


関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

2 Comments

りんぱぱ says..."きたのななさんへ"
きたのななさん、こんにちは!
体調崩すとどうしても長引いて、少しうんざりしてしまいます(ーー;)
今日も薬もらったので、効いてくれることに期待ですね。

今年もあと少しですね。
無事一年過ごせた事に感謝です。
まだやり残した事あるので、今年中に出来ることはやっちゃいたいと思います。(^_^)
2016.11.22 23:14 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.11.18 16:25 | | # [edit]

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/938-df9fcb75
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】