悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


寒くなって体調イマイチ

今日の東京は大変でしたね。
慣れない降雪、そして通勤通学の時間帯、混乱して当然ですよ。
お疲れ様でした。

昨日から関東の雪予報を聞いてたので、まぁ関東が雪なら福島も当たり前に雪降るもんだと思い、今朝はいつもより早起きしました。

雪で渋滞する事を予想して、早く家出ようと思っての事でしたが、窓の外見てみると・・・


降ってない。。。


ま、まぁ有難い事です。
おかげで朝は少しゆっくりできました。

ただ寒さはキツかった。
空気が痛い!
体感は真冬並みでした。

この寒さもあり、また気圧差もあるのか今日はスッキリしない体調でした。
息苦しさもいつも以上だし、ずっと怠い感じだし。

しばらくこんな体調が続くのかなぁ。

とにかくマイペースに、無理せずいこうと思います。

関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

6 Comments

りんぱぱ says..."コウさんへ"
コウさんこんにちは!
今年もよろしくお願いいたします。

1月に入り、寒さがさらに厳しくなりますので、お互い体調に気をつけて過ごしましょうね!
2017.01.05 20:58 | URL | #- [edit]
コウ says..."わたしも"
寒くなると体調悪くなります( ; ; )
まだ回復してなくて不安な日々ですがお互い頑張りましょう!
2016.12.27 10:22 | URL | #- [edit]
りんぱぱ says..."コウ ☆フロ☆ さんへ"
コウ ☆フロ☆ さん、はじめまして。
お返事遅くなってすみません。。。

ホント、体調は天候に左右されるので今の時期は特に大変です。
お互い十分注意して、体を労りましょうね。
2016.12.25 19:47 | URL | #- [edit]
コウ ☆フロ☆ says..."はじめまして"
わたしも寒くなると体調悪くなります
先月は何回か病院行きでした( ; ; )
体調悪くはならないでほしいものです
2016.12.03 23:02 | URL | #- [edit]
りんぱぱ says..."mikiさんへ"
mikiさん、こんにちは!
これからますます天候に苦労させられる日が増えてきますね。
東北でも慣れてるとは言え、やはり雪が積もると混乱は生じますから、都会の方ではなおさら大変だと思います。

できる限りの冬対策を万全にしたいものですね。


体調もやっぱり天候に左右されてる気がします。
気圧差と寒さが大きいですかね。
体調管理も万全の対策をして乗り切りたいですね。
2016.12.01 13:30 | URL | #- [edit]
miki says...""
こんにちは。
私は仕事休みだったので、雪の中出かけなくて済んだので良かったのですが。
仕事の人たちは大変だったと思います。
でも夕方にはやんだので、ホッとしました。

体調が今ひとつなんですね。
これから寒さが厳しくなりますから、厳重な防寒で風邪にお気を付け下さい。
2016.11.26 09:59 | URL | #mQop/nM. [edit]

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/940-6da63d2a
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】