悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


2016年、今年もありがとうございました!

大晦日の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
間も無く2016年も終わりですね。

今年はどんな一年だったでしょうか?

僕にとっての今年は、、、


これは我が家にとっての事になりますが、やっぱり長女がめでたく新社会人になったことです。

このブログを始めた頃はまだ小学生でした。
色々あったけど、元気に成長してくれて、今では見事に社畜と化してます^_^;

まあ、心配してたけど真面目に頑張ってくれてます。
親として少しは子育ての責任果たせたのかな?って感じてます。

そんな娘の姿を見ることが出来るのが今の僕にとって幸せな事ですね。

将来どんな大人になるか分からないけど、一日一日を充実に過ごしてほしいですね。


・・・と言う親バカ更新で一年を締めくくろうとしてるりんはぱですσ^_^;


今年も無事、家族揃って新しい歳を迎える事ができます。
来年は僕の体調も上り調子になってくれることを期待して、2016年の更新を締めたいと思います。


今年もたくさんの方々にご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
皆さんにとって来年も幸せな一年でありますように!


関連記事

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

1 Comments

りんぱぱ says..."きたのななさんへ"
きたのななさん、こんにちは!
昨年はこの拙いブログをご覧いただき、また沢山の拍手コメントを寄せていただいて本当にありがとうございました。
こんなマイペースなブログですが、2017年も気が向いたら御覧くださいね
(^_^;)

きたのななさんにとっても、2017年が最良の幸せな一年でありますよう願っております。
今年もよろしくお願いします!
2017.01.05 21:20 | URL | #- [edit]

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/943-9b63df11
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】