悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


身体のあちこちが調子悪くて参った

只今午前2:30。
こんな真夜中に更新してる理由は、
眠れないからです。
なぜなら・・・

昨日と今日と、かなりの時間寝てたから。


実はインフルエンザに罹りまして。。。(T_T)
一昨日から微熱出て、昨日の朝は38度。
ヤバっ!
って思い近所の内科行って調べてもらったらビンゴでした。

もらった薬服用して、その後はずっと寝込んでました。

今日の夕方には平熱に戻りましたが、ダルさと身体の痛みはまだ取れず。
まぁ明日には楽になるかなって思ってます。

気をつけていたつもりでしたが、やっぱり甘かったんですね。
どこで感染したか?

まあ察しはつくんですが、、、職場だろうと。

家族にうつってなければ良いんですが、娘がちょっと危険ぽい。
今日内科で診てもらったところ、まだ陰性ではあるけど疑いもあるからまた明日検査するらしいです。

なんでもなければ良いんだけど。


それにしても一番罹っちゃいけないインフルエンザに罹るとは、、、。
それでなくても肺の調子があまり良くなくて、この前の血液内科の診察でステロイド剤(プレドニン)増やしたばかりなのに。

またさらに悪化したら大変だよねぇ。


ここ数日は忘れていた頸椎の痛みがまた出てきて、おそらくまた軟骨が神経に触ってるんだろうけど、これが腕から指先まで痺れもだしてます。

あっちこっちが不調でめんどくさくなってます(^-^;

とりあえずインフルエンザ治さないと外出出来ないし他の病院にも行けないので、これ優先なんですが、数日の安静で他のところも良くならないかなーって淡い期待も持ってます。


まだまだ猛威を振るってるインフルエンザ。
皆さんはお気をつけて下さいね!

関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/947-ce53c301
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】