悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


入院11日〜13日目:退院しました。

先週の話になりますが、5/9(入院13日目)に退院しました。
今のところ体調はいい感じです。

そして、しばらく自宅療養してましたが今日(5/17)から職場復帰。
当面は午前中だけの勤務で身体を慣らす予定です。

入院中は沢山のご心配と励ましのコメントありがとございました。
頑張る力をいただきました。

取り急ぎご報告の更新です。
詳しくはまた後日更新します。
関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/958-388aa35b
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】