悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


発熱、、、ムリしたかなぁ?

今朝から熱があって、お昼に38.5度まで上がりました。
仕事が休みで幸いでしたが、すぐ病院に連絡して行ってきました。

熱とダルさと息切れと・・・。
採血とレンドゲンとって、とりあえず息切れ改善の為に気管支拡げる点滴うけて、しばらく安静にしてました。

原因は不明ですが、処方された解熱剤が効いてきたのか今は少し楽になってきました。
息切れも楽になりましたし、今日は何もせずゆっくり休もうと思います。

仕事とか家の事でムリしたのか、自覚は無いんですが身体は悲鳴をあげてたんでしょうね。

大事をとって明日の仕事もお休みにしてもらいます。


このまま治ってくれるとありがたいな。
関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

6 Comments

レイ says..."よかった~"
回復なさっててよかったです!
またお気遣いいただき有難うございます、
りんぱぱさんもどうか大事になさって下さい。
喘息もちなので呼吸の辛さは特に身につまされます><

私は去年九月末に胆道閉塞した事から膵臓に腫瘍が見つかり即入院、
十月半ばから化学療法を開始し今年二月に完了して経過観察中です。
追加治療が必要になった場合は造血幹細胞移植を検討する可能性が高いので、
りんぱぱさんの体験記はとても有難く拝読しました。

余計な心配してコメントしてしまいましたが「便りの無いのは良い便り」でしたね。
元気で忙しくしているうちに卒業してしまうのが理想だと思うのでお気になさらず、
書きたい事がある時にお書きになって下さい^^
2017.07.06 00:48 | URL | #qbIq4rIg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.03 11:15 | | # [edit]
りんぱぱ says..."レイさんへ"
レイさん、初めまして。
ご心配いただいてありがとうございます。
体調はその後、なんとか回復しました。

最近ちょっと忙しくて更新が滞ってますが、元気に毎日過ごしてます(^^;
近日中にはアップしますのでその際はまたご覧下さいね。


レイさんは治療後の経過観察でしょうか?
暑い毎日で身体にはキツいと思いますが、体調崩さないようお気をつけて、無理の無いようお過ごしくださいね。

2017.07.03 05:16 | URL | #- [edit]
りんぱぱ says..."tany さんへ"
tany さんこんにちは!
最近色々忙しく更新滞ってますが、体調はなんとか回復しました。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
今週は暑い日が続くそうなので、tanyさんも体調崩さないようお過ごし下さいね。
2017.07.03 05:04 | URL | #- [edit]
レイ says..."その後、お加減はいかがですか?"
びまん性大細胞型B細胞リンパ腫で経過観察中の40代です。
ROMでしたが、しばらく発信されていないようなので、
ちょっと心配になり初コメです。
2017.06.30 21:45 | URL | #qbIq4rIg [edit]
tany says..."具合はいかがですか?"
りんパパさん、具合はいかがですか?
2017.06.30 21:16 | URL | #- [edit]

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/962-9f307257
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】