悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


夏休み満喫・・・したいなぁ

8月も中盤。
今月はめずらしく通院日が1回もありません。
骨髄移植後、退院して初めてかも。。。
まぁ、病院もお盆は休みに入るし、こっちも色々と忙しいので調整してもらったんですけどね。



ってことで・・・

大人も子供も夏休み楽しんでますか???

「お盆は田舎でのんびり過ごそう」とか

「家族で旅行」とか・・・

はたまた「家でゆっくり休もう」とか・・・


いやぁ〜良いですねぇ。。。
うん! 羨ましい。


僕はもちろん仕事ですが、以前みたいに繁忙期の連勤はせず、程よく間に休みを入れてもらってなるべく身体に負担がかからないようにしてます。

もちろんそれでも疲れは残りますが、前より体調が良いのでこの忙しい時期も乗り越えられそうです。
あとは山場が過ぎた時にホッとして気が緩んで体調崩れないように注意する事ですかね。




お盆は休みはいつくらいまでなんでしょうかね。
15、16日あたりでしょうか。。。

休み明けに体調崩さないように気をつけながら残りの休みを是非満喫してくださいね!


僕もお仕事頑張りま〜〜〜すp(^_^)q

関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/966-305dbfaa
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】