悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


思いつきで新緑の中へ・・・

20170822

<2017/08/22>
久しぶりに嫁と休みが一緒だったこの日、長男の「運動したい!との一言から地元の運動公園へ、お弁当を持ってお出掛けしました。

福島市は吾妻運動公園内の「トリムの森」
行ってみると、そこに住み着いてるっぽいネコ達がマッタリしてました(^^;;
この日は最高気温30℃超えと久しぶりの暑い日でしたが、森の木陰は涼しくて心地良さそうでした。


僕たちも買ってきたお弁当を食べて森林浴。
息子達はアスレチックで軽く運動です。


小さな子供もを連れた親子の姿もたくさん見られ、残りわずかな夏休みを目一杯楽しんでる様子。


こんな何気ない、平和な時間を過ごせる幸せ。
僕にとっては贅沢タイムです。
関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/967-d18f21be
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】