悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


整形外科(膝関節)受診/happy birthday to me!

20171011153349f1e.jpeg

先週、めでたく44回目の誕生日を迎える事が出来ました。
家族からケーキとプレゼントで祝って貰いました。

色々と難ありの毎日ではありますが・・・まぁ無事に記念日を迎えられることが出来て良かったです( ^ω^ )
また1年、平穏に過ごせます様に。。。

あっ、ケーキの名前・・・「こってり」って、僕のゲームのアカウント名なんですd( ̄  ̄) 下の息子がお願いしたらしくて、、、店の人も「?」って感じだったでしょうね〜。
で、まぁ何故か「アカギ」て漫画のTシャツ。 ネタで買ったらしい。
娘からはま〜るいキャンドル。 使うのも勿体いなくてかざってます。

“如何にウケるか” がモットーの我が家では、こんな感じで祝ってますwww



さて、んで今日は整形外科の外来診察日でした。
今回は膝関節の診察で、レントゲンで状態の確認。

画像から見る限りでは問題なしでしたが、数週間前から膝に痛みがありまして、時に歩くのがツライ時もあります。
多分原因としては、8月・9月と仕事が忙しく、足に負担を掛けることも結構あったので、少し症状が悪化したのかも知れません。
主治医の見解では、少し腫れはあるもののそんなにひどい状態ではないので、あまり負担を掛けず様子を見ていれば治ってくるんじゃないかとの事。
これからしばらくは仕事も落ち着いて来るので、あまり無理しない様にしたいと思います。

今回は簡単な診察で終了。
次回は1月に、骨粗しょう症予防のプラリアの皮下注射を予定しています。
それまでこれ以上症状が進まないと良いですね。

関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.16 02:09 | | # [edit]
miki says...""
お誕生日、おめでとうございます。

お仕事、お忙しかったのですね。
無理せずに、とはいっても実際に仕事をしているとやらざるを得ないことも有り、体調が良いとやりたい気持ちも出てきて、難しいですね。
お膝の調子を見ながら、お過ごし下さいね。



2017.10.11 21:47 | URL | #mQop/nM. [edit]

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/972-2341ae53
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】