悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


血液内科・呼吸器内科診察 : 今年通院も今回が最終。


2017年12月25日 クリスマスのこの日は、今年最後の血液内科診察でした。
風は強いが良い天気。
他の地域では雪だったそうですが、幸いこの辺は青空です。

いつもの様に採血後に主治医の診察。

血液の数値は正常でした。(前回の懸念してたコレステロール値は微減ながらもまだ上限値越。でもまだ深刻になる事も無いそうです。)

血中酸素濃度は90~93と、いつもより低めでしたが体調によって、そしてその時の運動量によっても左右されるので、息苦しさがなければ然程気にしません。

という事で、今回も特に問題なく診察終了。
年明けに血管エコー検査で血管の状態を調べる事を確認して本年の診察を無事終了しました。


続く翌日は呼吸器内科の診察です。
こちらも今回が本年最後の受診。

とは言え今回は肺機能検査は無かったので、問診だけで終わりました。
これといった問題は無く、風邪ひかないように注意するよう言われて終わりです。
こちら次回は2月下旬。


これで今年の通院も全て終了です。
今年も色々あったけどとりあえず無事に終了して良かったです。
来年も何事もなく平穏な事を願ってます。

おそらく来年は自分を取り巻く様々な環境が大きく変わると思うので、臨機応変に受け入れていこうと思います。



今年もう一回くらいブログ更新したいと思ってますが・・・

ちょっと早いけど、今年も一年ご覧いただいてありがとうございました。
そして、来年もまた宜しくお願いします!

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/977-e213467e
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】