悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


久しぶりに近況アップ

最後に更新したのが5月14日だったので、約3ヶ月ぶりにブログ書いてます。
特に止めたわけでも無く、他にも大きな理由も無いんですが、ダラダラ~っと時間が過ぎて今まで更新滞ってました。

まぁ、もともと気まぐれなもんなんで、ご容赦ください。

さて、最近のボクはと言うと・・・


いろいろとありますねぇ。
以前にも少し載せましたが、ウチの父親が認知症になってしまったんですが最近その症状が進んでる様に見られ、介護と言うか対応に悪戦苦闘してます。
さらには母親の方が心臓に異常が見られ、先月にペースメーカーを埋め込む手術を受けました。
その対応にも追われ、忙しい毎日が続いてました。


で、とりあえずいろんな事が一旦落ち着いてホッとした矢先、今度はボク自身の体調が悪くなってしまい、この1週間ずっと寝込んでいます。
原因は風邪なんですけど、風邪から気管支炎になり、元々GVHDで悪くなってる呼吸機能がさらに悪化する始末。。。
ちょっと歩くだけでものすごい息切れ、そして激しい咳に見舞われ苦しさ満点です。

数日間、酸素が手放せない日々でした。

病院に行って、採血・レントゲン・CTと検査しましたが、大きな異常は見られなかったので、咳止め他諸々の薬をもらい自宅で安静にしてます。

今日は少し楽になったので、気が向いて3ヶ月ぶりのブログ更新してます。


親のことはまだまだ問題だらけで、どうして良いかわからない時も度々あり大変ですが、先ずは自分の身体をしっかり治して、それからまたやっていこうと思います。


まだまだ暑い日々が続く様ですが、皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。


ではでは、また気が向いた時に!
関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/985-caa8bb9a
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】