悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに

B細胞型 濾胞性リンパ腫の闘病記。2007年発症から再発を繰り返し、2014年に非血縁者間同種骨髄移植を受けました。
Sponsord link

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


2019年 あけましておめでとうございます。

新しい年になって10日ほど過ぎちゃいましたが・・・

新年 あけましておめでとうございます。

2019年 1発目の更新です。

この、「悪性リンパ腫体験記 うつむかないで前向きに」のブログを始めて、丸10年が過ぎました。
ダラダラ~とマイペースにやってきましたが、ここまで長く続くとは思ってませんでした。
最近は更新頻度がかなり少なくなってますが、それでも細く長くやってこうと思ってます。

たくさんの方々に見ていただいて、そしてたくさんのコメントを頂けることがブログを続けるモチベーションにつながってます。
本当にありがとうございます。


そして2019年。
新たな気持で11年目も続けます。

どうかこれからも宜しくお願いします!!



さてさて、
昨年の暮からこの辺の地域も雪が多くて・・・



雪かき


ウチの次男坊が雪かきで大暴れですwww



まぁ、でも今はだいぶ溶けちゃいましたが。

年に数回、こんなドカ雪が降ります。




ボクも雪かきしなきゃと思ったんですが、もうここ数ヶ月足の痛みが酷くて・・・。
歩くのも辛いんです(T_T)

仕事はなんとか行ってますが、思うように動けなくて仕事の進みも遅くて困る。。。


病院で診てもらいましたが、原因がよく分かりません。
おそらく、ステロイドからの大腿骨頭壊死してる箇所が少し潰れてるんじゃないかなって話です。
レントゲンでも映らないくらい微量でも、痛みは強い事があるそうです。
股関節の痛みが膝にも伝わり、更に足首まで広がって、足全体的に痛い!って症状になってるのかもしれないみたいです。

良い対処法も無く、あまり効かない痛み止めを3種類ほど服用して気休め程度にごまかしてます。


潰れた箇所が固まれば痛みも引くはずと担当医は言ってましたが、痛みが引く気配がありません。
いつまで続くんだか・・・年明け早々辛い毎日です。。。



って・・・一発目の更新からネガティブな話になってしまった。。。
何があっても前向きにポジティブな更新を、今年は目指していきたいなぁって思ってるんですけどねぇ。。。


とりあえず痛みはあるけど毎日元気に過ごしてるりんぱぱです。
りんぱぱ一家もみんな元気。


も~うるさいくらいに毎日が賑やかです(^^)


家族が元気だから幸せですね。。。


月に数回程度になりますが・・・
明るい話題で更新していこうと思ってますので

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
関連記事
Sponsord link

↓闘病記ブログランキング・参考にさせて頂いてます↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
悪性リンパ腫 ブログランキングへ


コメント投稿欄は最下段にございます。お気軽に投稿下さいませ!

コメント投稿フォーム






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://linpasyu.blog90.fc2.com/tb.php/990-c81b624c
該当の記事は見つかりませんでした。
【sponsor link】